« 買ってきた | トップページ | D&T 攻略 1 »

東方紅魔卿 むずいなw

友達から借りてプレイしてみたんだが、むずいw

もともと、シューテングは得意じゃない(クリアしたことあるのか?

イージーモードもコンティニューなしでクリア出来ないんですがw

どうしたもんかねぇ

借りた手前、クリアしないといけない気もするんだけど、ハマってもいないのに時間掛けてクリアする気にもなれんw

つか智代アフターのD&Tが面白いw

ヌルプレイするなら確かに簡単にクリア出来るんだろうけど、切り詰めてプレイするとキャラの配置とかがかなり難しいことにw

けど攻略載せたいな(かなり古いゲームなので、サイトは普通に見つかりますがw

まぁカテゴリーに智代アフター D&T作ってから書こうw

でわでわー

|

« 買ってきた | トップページ | D&T 攻略 1 »

日記」カテゴリの記事

コメント

紅魔郷は難しい。やるなら永夜抄から。

D&Tはクリアするためだけにやりましたが何か?

投稿: うつりぎ | 2009年7月20日 (月) 17時26分

うーん
けど、順番にやらないとなんか嫌な感じするしなぁ
つか簡単な順番にやっても、結局いつかはやるんだしーとか思っちゃうw

D&Tは面白いけど、運要素強いから公平化出来ないし、遊び方は人それぞれかなぁ
まぁ逆に運要素を無くすと、理詰めで完璧攻略出来るようになっちゃうから難しいところだねぇ
あーなんかゲーム作りたいw

投稿: カイン | 2009年7月20日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140868/30604458

この記事へのトラックバック一覧です: 東方紅魔卿 むずいなw:

» 智代アフター PSP [智代アフター PSP]
智代アフター PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「智代アフター PSP」へ! [続きを読む]

受信: 2009年7月27日 (月) 02時28分

« 買ってきた | トップページ | D&T 攻略 1 »