« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

久しぶりに

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=7914

久しぶりに面白いアニメ発見

Saymoveのトップみてたら、あったので見たら面白かった

つか、また広橋かw

あれ? またって発言が思いつくのに、前の広橋が意外に出てた作品の名前が思い浮かばない……

まっいっか

この作品は、小説も題名のおかげで気になってたんだけど、イラストが好みではないので買ってなかったんですよね

紅も同様に気になってたけど、買ってませんでした

けど、OVAで内容知れたし、イラストは気にせずに内容のために買おうかね

ではではー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふーむ

久しぶりに結構、小説読んだなー

ソードアートオンライン 二巻

俺の妹がシリーズ 四巻

扉の外 二巻と三巻

狼と香辛料 十一巻だったかな?

あとエンピツ(名前忘れた)の四巻

あと漫画も少々読みました

ウルトラマニアック 1~5巻

なんとかわるきゅ~れ1~3巻

あと./hack G.U関係の本 一冊

./hackは小説とか漫画とか広がり過ぎて、すべての情報はわからないなぁ

つかPS2ソフトで7枚って(4枚と3枚ね)、多すぎだろw

G.U.に至っては、細かい登場とかダンジョンが組み合わせ(これは前作もだけど)のせいで色んな場所いけるし、アニメで出てきたの入力するとイベントあったりするので、小ネタ多すぎる

まぁ読んだのはこんなところかなぁ

漫画はあっさり読めていいね

扉の外は一巻から共通して、オチだけが曖昧なのは意図してるんだろうなぁ

つか、これホントに最終巻?って気分が抜けないorz

続き、また書いてくれたりしないかなぁ

あと、ソードアートオンライン アインクラッドって書かれてるのを一巻の時から気にしてたんだけど、他の名前の出てくる可能性あるのかな?

まぁ題名見た瞬間にそんな可能性あるのかな程度に思ったことだから別にいいんだけど、矛盾とか出てくるだろうからない方がいいよなぁ

あっ二巻は面白かったよ

特に最後の黒いキリトとか好きですw

俺の妹 4巻

これで終わりなのだろうか?

いや、終わりじゃないだろうけど、ここでフリ変わり(囲碁用語?)とかしたらマジ萎えるんだけど、しないよね?

自分としては、もうちょっと黒猫とえーとぐるぐるメガネ人との話が欲しいなって気がします

まぁぶっちゃけ黒猫が好きなだけですけどw

次の巻で、主人公交代してたら買うのやめるだろうなぁ

まじテンション下がるし、、、。

まぁこんな予想はただの素人の考えオツwwwうぇwww

とか言われて、全然違う方向にいってくれるといいな

狼と香辛料はまぁまぁ面白いってところかなぁ

なんかテンションすっごいあがったり、ツボのシーンあったわけじゃないからなぁ

儲け話でもないしねぇ

うーん

やっぱり、今の一番の期待はとある魔術の禁書目録とソードアートオンラインの二つだなぁ

俺の妹も好きだけど、ちょい下がり気味だし、フルメタとか新作でないし、狼と香辛料が演出が似たり寄ったりで飽きてきたし

まぁそういう意味ではSAOも似てるとこ結構あるけどね……

いや・・・とある魔術の禁書目録も似てるとこ結構あるか……

まぁ禁書はストーリーがあるから面白いんだけどね

ストーリーがありながら、本でも山あり谷ありだしがいいんだよね

と忘れてた

ウルトラマニアックはアニメは少ししか、見てないけど、漫画が5冊で終わりとは思わなかったw

わるきゅーれはかなりアニメも漫画もあるだろうと予測してます(調べてない)

の三冊だけなので、さわり程度ですね

アニメも借りてきてみたい気はするのですが、まったり系は垂れ流しで小説はしっちゃいそうw

まぁこの二つもアニメ揃えながら漫画も揃えようかなと考えてるってことですw

わるきゅーれは小さい方が良いと思いますw

ウルマニはあゆちゃんがお気に入りw

でわでわー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »