« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

今日は吃驚

雨の中学校に行ったわけなのだが、学校終ってから駅前のアーケードでゲーセンとか行ってて、雨の中傘を差さずに歩いてたら後ろから声を掛けられて傘をもらいましたw

やさしい人もいるんだなぁ

しかし、傘を差しながら自転車はあんまり好きじゃない&確か交通違反だっけ?

なので駅からは傘差さずに自転車で帰りました

雨に打たれる主人公とかこんな風に雨食らうのかなぁ~とか考えてたけど、風邪とか雨食らったくらいでひかないよなぁ

とまぁ思ったことはこれくらいかな

今日は3コマだけで2時には終ったので、そのあとゲーセン行って5時近くまで時間過ごしてからカラオケに7時までいました

ふぅ、よく遊ぶなぁ

しかし、カラオケ2時間半で一人200円 安いなぁ

明日、明後日も3コマだからこんな感じかなw

でわでわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

杜の奇跡 初参加

Ws001872

ねふにあげた 夏コミ限定本?

線画集

Ws001873

画集2

ケースはもらったけど、画集とタロットは配り

こっちは市販品らしい

Ws001874

やっぱ霊夢だよな

画集の表紙

Ws001875

参加のチケットみたいなカタログ

地図がないと道に迷うね

Ws001876

画集2のイラスト

植田亮だったのでカシャッとな

けど、この人書くとみんな似てるなw

Ws001877

なんかブレてる

けど、お陰でちょっと神秘的?

えっ、ただの盲目だろって?

否定はしないw

Ws001878

全然覚えてない

けど、なんか可愛かったから撮ったんだと思う

Ws001879 

500円で買ったら、ファイルもつけてくれた?

楽しみです

Ws001880

値段わからない 500か300?

タイプムーンのところにあった

ほのぼの系だね

絵が結構良かったから買ったはず

Ws001881

イラスト買い

両面印刷ですが、裏はめんどいので撮りませんw

300円でした

付いてきたアンケート用紙、なんかプレゼントかと思ってたから書くの忘れましたw

うーん

サークルHP探して、投稿とかあるなら書こう

ないならブログで書くわ(意味なし 俺のブログ知名度なしwww

Ws001882 

恭介ぇぇぇぇぇぇぇ!!

えっ、コマリまっくすっ!!

びっくりだけど、Keyはほのぼの系だよね

と買い

絵も良かった

Ws001883

これ、わかんねぇ

買ったのかどうかも記憶になし

けいおんだし、買ったのかな?

Ws001884

無料だったのでもらいと、となりわかんない

イラスト買い?w

Ws001885

サークル参加のちらし

ふっ、俺には無理だぜ

だが、もらうw

Ws001886

一番高かった タイプムーンの作品

1500円でした

まぁ厚さと包装とか考えると妥当かなぁ

つか、他のに比べてだいぶ得してる気分を味わえます

月姫もあるし、俺買い時www

Ws001887

コードギアスとローゼン

ルルーシュ女装は鉄板だろ(ぇ

雛苺は寝てるイラスト多いよね

あっ、流石にスザクとの絡みとかはないんでwwww

Ws001888

めんどいので一気に

つーか、上の二冊はエロが表紙に入ってたので、下の二冊で隠し

あれ、↓の→もダメ臭くね?w

一応、このブログ 禁とかなにもないからエロいの載せられないはずなんですよね

うーん

けど、裸でも煙あれば合法?w

まぁ平気だろう

今回はこんなところかな

ついでにアニメイトで小説買ったのは秘密w

あと麻雀したけど、勝ったあとに負けたw

残念

でわでわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聞いたドラマCDとか書くか

結構ドラマCD聴きます

まぁ大半ニコニコからの落としなので褒められたものじゃないけどねw

とらドラ! ドラマCD Vol.1 とらドラ! ドラマCD Vol.1

アーティスト:ドラマ,釘宮理恵,間島淳司,堀江由衣,喜多村英梨,野島裕史,大原さやか,田中理恵,吉野裕行
販売元:フロンティアワークス
発売日:2008/12/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

大河よりゆりちゃんのが可愛くね?

とらドラ! Drama CD Vol.2 とらドラ! Drama CD Vol.2

アーティスト:ドラマ,釘宮理恵,大原さやか,間島淳司,後藤沙緒里,堀江由衣,中西英樹,喜多村英梨,岡本信彦,野島裕史,ミルノ純
販売元:フロンティアワークス
発売日:2009/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とらドラ! Drama CD Vol.3 とらドラ! Drama CD Vol.3

アーティスト:ドラマ,喜多村英梨,釘宮理恵,間島淳司,野島裕史,堀江由衣,大原さやか,後藤沙緒里,小野涼子,日笠陽子,金光宣明
販売元:フロンティアワークス
発売日:2009/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

つかみのりんのどこがいいのかわかんないよなぁ

この頃、堀江さんに回ってくるキャラ良いのいない気がするんだが、気のせいか?

アニメ版は川島、二重人格だしな

オチは小説より良かったけどね

とある魔術の禁書目録 アーカイブズ1 とある魔術の禁書目録 アーカイブズ1

アーティスト:TVサントラ,阿部敦,インデックス(井口裕香),御坂美琴(佐藤利奈),井口裕香,佐藤利奈,伊藤静,谷山紀章,勝杏里,こやまきみこ,新井里美
販売元:Geneon =music=
発売日:2009/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「とある魔術の禁書目録」アーカイブス2 「とある魔術の禁書目録」アーカイブス2

アーティスト:TVサントラ,阿部敦,上条当麻(阿部敦),姫神秋沙(能登麻美子),井口裕香,佐藤利奈
販売元:Geneon =music=
発売日:2009/06/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とある魔術の禁書目録 アーカイブス3 とある魔術の禁書目録 アーカイブス3

アーティスト:TVサントラ,阿部敦,ステイル=マグヌス(谷山紀章),神裂火織(伊藤静),井口裕香,佐藤利奈
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009/07/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「とある魔術の禁書目録」アーカイブス4 「とある魔術の禁書目録」アーカイブス4

アーティスト:TVサントラ,阿部敦,御坂妹(ささきのぞみ),風斬氷華(阿澄佳奈),井口裕香
販売元:ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2009/08/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

しかし、なぜCDのジャケ、全部エロいんでせう?

姫神と神裂はお気に入り

美琴も好きですけどね

メガネは嫌い過ぎて、表紙が風斬の6巻まだ買ってません

これ買ったら今のところ文庫はコンプリですw

とある魔術の禁書目録(インデックス)ノ全テ とある魔術の禁書目録(インデックス)ノ全テ

販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こっちのが買ったの早いぜw

つか、今思ったらドラマCD

禁書ととらドラしか聞いてねぇ

あとはwebラジオだ

Candy boyのwebラジオとリトバスのwebラジオ ナツメブラザーズの二つです

禁書もラジオあるし、聞こうかなぁ

けど、わりとラジオって長いんだよね

週1だったり月1だったりするけど、ある意味アニメ一本追加するみたいなもんだよな

通学中に聞けるから楽だけどね

やべっ、東のエデンもwebラジオあるのか

滝沢好きだし、聞こう

アスラクラインも予想通りあるなぁ

咲もあるなぁ

けど、これはいっか

あーけど麻雀は好きだしなぁ

なんかしながらやってるとか書いてあるし、一度聞いてみたい気はするよなぁ

Fateもまだやってるのか?

あぁ映画に先駆けてかぁ

恋姫もあるなぁ

うたわれもあるなぁ

けんぷファーもあるのか

多いな

全部とか聞いてられねぇw

恋姫はゲームを知らないのでカット

けんぷファーも小説全部読んでないからカット

うたわれるものとFateなら聞いてもいいかもなぁ

ドラマCDよりウェブラジオのが多いなw

あっ、化物語のドラマCDはまじ面白いのでおすすめ

うたわれラジオはやっぱりニコニコにはないなぁ

人気とCDの関係かなぁ

まっ、いつかCD買って聞くしかないな

でわでわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今期アニメ

面白かった順に見たの書きます

①にゃんこい!

なんというかテンポが良くて面白かった

つーか主人公の浅沼さんの声が好きなんだよねぇ

ヒロイン?的な女の子はインデックスだし、ちょこっとだけ出てた宅配の人は御坂だったし、わりと聞いてるだけで楽しいw

つか少佐とかマジかっこいいw

②とある科学の超電磁砲

百合ですね

つか一話見返したら微妙に凝ってるところ見つけたりw

しかし、佐天さん可愛いなぁ

まぁ黒子も御坂も好きですけどね

しかし、上条さんの説教タイムがないとテンション上がり切らないなぁ

③流星の双子

黒(ヘイ)の声も良いよなぁ

しかし、出番少ないw

それに展開超早かった

しかし、いきなり告白シーンあるとは思わなかった

相手の方もわりかし可愛かったし、学校の話もう少し続くと思ったのにw

ヘイがわりとあっさり殺しをしてるのはちょっと意外だった

④アスラクラインⅡ

一週目の情報がちらほらと、まぁ自分も小説読んでないからわかんないんだけどね

これからどういう展開に行くのかなぁ

二話目の火曜サスペンスに吹いたw

⑤真・恋姫無双

あれ? こんなにエロに走ってる作品だったっけ?

つか、前作からキャラ増えすぎてないか?

まぁキャラわかってるから見やすいので見ます

⑥けんぷファー

小説一巻は読んだけど、小説よりは出来いいかな?

けど、二話目のオチつーか戦闘シーンが微妙~

なんでスプリンクラーで油断すんねんって話です

まっ原作も戦闘シーン微妙だったからいいんですけどね

後半が面白くなることに期待して続投

⑦11eyes

展開がよくわからない

声優もあまり好きじゃない

によって面白くは感じないんだけど、批判するほど悪くはないかな

ゲームの初期の話なんて理解するだけで精一杯なのが普通な気もするし

後半に期待ですね

それに水橋さんは好きだしねw

 

今期見たのはこれくらいかなぁ

君に届けと こばと も見たいけど、まだ見てない

まぁ面白くなさそうなのは一話ですら見ないし、いいか

題名だけ気になる作品なら昔のも合わせて結構あるんだよなぁ

今期はそんなに多くないなぁ

聖剣の刀鍛冶も見てみようかなぁ

まっ、また気が向いたら書きます

しかし、ファントムの最後はひどかったな

補完がないと泣きそうだw

でわでわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欲しい本 新作

葉桜が来た夏 5 (電撃文庫 な 12-5) 葉桜が来た夏 5 (電撃文庫 な 12-5)

著者:夏海
販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

葉桜新刊ー

今度はどんな話なのやら、つーか最終巻とかそんなことはないよな?

すっごい表紙明るいんですけどw

ロウきゅーぶ! 3 (電撃文庫 あ 28-3) ロウきゅーぶ! 3 (電撃文庫 あ 28-3)

著者:蒼山 サグ
販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

別に小学生には興味ないのだが、わりと面白い

またバスケの話なるのだろうか?

イベントが無い気がするんだが……

まぁ時間飛ばせば平気か?

さよならピアノソナタencore pieces (電撃文庫 す 9-12) さよならピアノソナタencore pieces (電撃文庫 す 9-12)

著者:杉井 光
販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最終巻で時間飛ばしたし、もう表紙がこれでも驚かねぇ

つか、まだ続巻出たことに驚いてる

なんつーか半月を思い出すなぁ

つか半月もドラマCD超多いし、少しは集めようかなぁ

アクセル・ワールド 3 (電撃文庫 か 16-5) アクセル・ワールド 3 (電撃文庫 か 16-5)

著者:川原 礫
販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なんでこんな明るい表紙なんだ?

早速最終巻とか言うオチだと吃驚なんだけどw

まぁ出て買ったらわかるか

ソードアートの方が読みたいんだがな

まぁ今は化物語を読んでるけどね

禁書の1~7もちゃんと読もうかと考え中

まぁ1~4まではちゃんと読んだけど、頭に入ってきてないから細かいところ覚えないとね

あとは気になる点のピックアップかな

やってるうちにこれからの展開とかの参考になるかもだしね

あとけんぷふぁー読んでみた

アニメが始まるらしいからね

しかし、なんつーか、どこが面白いのかわからなかったなぁ

まぁ築地さんは続巻になる度に良くなるみたいなところあるしなぁ

しかし、思ったより文章とかが崩れてて驚いた

ぱぱっと書いた感があるかな

まぁ軽く読めるから楽でよかったけどね

まっ書くことはこれくらいかな

でわでわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真貼り

Ws001834 

化物語のケース

Ws001835 

ドラマCDなんて高いと思ってたけど、これだけ綺麗に作られてると良い買い物だったなって気がします

脚本も入ってましたからね

これのおかげでどれが何の話かわかりやすい

Ws001836 

どっかの城で撮った模型つーかミニチュア?

自分の目で見るとわりと感動

一番感動したところかも

Ws001837 

井戸

かなり深いです

ぶっちゃけカメラで綺麗に撮れる気がしない

ひぐらしの隠し通路だか、あれもこんな感じなのかな? と思って撮影しました

Ws001838 

白鳥? が餌をもらいに列をなして歩いてくるところ

Ws001839 

砲台だったかな?

まぁとりあえず撮影

Ws001840 

犬がこっち見てるけど、置物です

ガラスつーかこういう明るいものの方が自分は好きかな

他のお土産は一切見てないw

Ws001841 

中に掘ってある?

掘るつーか焼き入れみたいなもんかな

写真だと微妙だけど目で見ると綺麗かな

出来れば四角じゃなくて見た目にも拘ったら良い感じだと思うんだけどね

Ws001842 

ここからは全部、風景かな

結構、綺麗に撮ったつもり

Ws001843 

奥のきのこっぽいの撮影

携帯だとズーム出来ないw

Ws001844 

日本庭園風

池の上の橋で撮ってるので、移動が結構大変だったり

Ws001845 

これの手前に池があって、下からの撮影が出来なかった

ここの撮影は激ムズだと思う

Ws001847 

ちょっと上ってからの大きな道

屋敷の庭にこんなところあるとかっこいいねって感じ

Ws001848

さっきの道を登ってから撮影かな?

奥に海あるけど、明るくてみえねぇ~

Ws001849 

これは違うところ

鳥居が埋まったらしい

隣に中学があったからそっちの方が興味あったが閉まってた

部活とかしてなかったけど、廃校かな?

Ws001850 

その近くの廃屋

こっちの方が好奇心そそられる

もうちょっとでかい廃屋だとさらにいいね

Ws001851 

Ws001852 

ちょっとした噴火?

溶岩とか見たかったけど、流石に無理

Ws001853 

トンビが超良い位置だと思う

よーく見ると道路があるのがちょい残念?

Ws001854 

こっから結婚式の食事編

Ws001855 

Ws001856

Ws001857 

開けると赤飯

なぜブレてるのかはわからないw

Ws001858 

Ws001859 

やっぱり肉が一番おいしかったかなぁ

Ws001860 

ごはんが食べられる寿司も良かったかも

サラダはまぁまぁ?

Ws001861 

切ったウェディングケーキ

40切れぐらいにされてたかな?

正確な数は不明

わりとおいしかった

Ws001862 

自分的にはこのチョコのケーキがすごく美味しかった

最後の〆として出たわけなんだけど、これならあと10個はイケるね

メロンと赤いのなんだろ

すっぱい感じだったから美味しいとは思わなかったな

果物はみかん以外好きなのないのでどうでもよかったです

りんごもいちごもそんなに好きじゃない

けどアップルパイなら好きかもw

スイカとか夏の定番だけど、食いたくないなぁ

Ws001863 

温泉にあった販売機

Ws001871 

したかったんだけど、時間がなかったのでパックになりました

多分一気飲みだから平気なのに……

Ws001864

Ws001865 

いまさらだけど、姫神可愛いな

インデックスより好きなんだけど、出番ないんだよね

SSの背中さすりとか最高です

あと大覇星祭をもうちょっと描いてほしいw

SSにでも出ないかなぁ

一端覧祭も楽しみ

Ws001866 

商店街歩いてたら見つけた

チョロQで最初に選ぶ車です

まぁ車種とか詳しいわけじゃないけど、多分これなんじゃないかなぁ

Ws001867 

ホテルの近くにあったなにかの建物

Fateのイリヤの城とかトウサカ邸に興味あるので、そんなに似てるかなと撮影

一度、遠坂邸には行ってみたい

あとはけいおんの部室と伊勢(半月)かな

ハルヒのもちょい見たいけど、今はそれほどでもないかな

あートゥルーティアーズもいいかも

あとはおねがいシリーズか

コンビニとか旅館に色々物置いてあるらしいし

あと、禁書関係も良いかも

つーか普通に学園都市住みてぇーー

レベル0でも良いからはいりてぇ

つか、寮とか一人暮らしとか憧れる(ドラマCDの撫子風

Ws001868

仙台以外のアニメイトに行ってみようと思って、アニメイトへ

店舗以外はあまり変わらない?

まぁ書籍は普通に同じの置いてあるしね

化物語下買ったら特典もらえたんだけど、余り物の羽川でした

引換券はその店舗じゃないとダメですとか買わなければ良かったな

ひたぎか撫子欲しかった

赤服と白服が置いてありました

なぜ、主人公のシン仕様の赤服ないんだ、あとルナ仕様とか

あと艦長仕様の帽子とか黒服もいいね

まぁ買いませんけどねw

どうせサイズ合わないし(見てないけどw

Ws001869 

最後の晩餐

いや、昼飯ですけどね

それもミスって卵割ってからですw

Ws001870 

親の食事

自分ので良かったなって感じです

つけそばとか絶対食いたくないですね

写真はこれでおわりですねー

思ったより少ない

まぁ携帯なので、そんなに撮りたくなかったってのもあるんですけどね

あと人が多いところは撮らない

福岡の地下繁華街はけっこう良かったんですけど、人通りが激しすぎます

ホテルの部屋狭かったので、空調とかすぐに効果出てよかった

こういう生活臭が出ない部屋ってのも好きです

まぁ旅行はこれくらいかな

おみやげも多少あるけど、どうしよう

食い物もうヤバいんじゃね?w

…………

まぁ調味期限切れても平気だろ

栄養に変わればいいんだから(ぇ

でわでわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »