« ちょっと読んでみた | トップページ | 超電磁砲 水着w »

Next ボタン配置

L ガード R 格闘

      △ 通信

  □ ブースト ○ サーチ変え

      × 射撃

これが今の俺の設定です

もともと連ザが

L2 覚醒?R2 特格?

L1 サブ R1 格闘

   △ 通信

□ 射撃 ○ サーチ

   × ブースト

だったので多少似てる

射撃とブーストを逆にしたらチャージがしやすいと思って逆にして、ガードボタンが出来たからサブ外し です

通信はあんまり使わないし、つーか△とか押すの苦手

サーチ変える時にブーストの扱いがすこしぞんざいになるのがちょっと注意事項

サーチをLにして、ガードを○のが良いのかもなぁ

縦落ちも盾持ってないと使えないしね

つか左手が十字操作しかしない

Lも小まめに使えるようにしないとな

まぁという自分のボタン配置の説明でしたー

アシストとかサブ、特格はすべてボタンの同時押しでやるので、暴発多し(気をつけるべしw

でわでわー

|

« ちょっと読んでみた | トップページ | 超電磁砲 水着w »

ガンダムVSガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140868/32646751

この記事へのトラックバック一覧です: Next ボタン配置:

« ちょっと読んでみた | トップページ | 超電磁砲 水着w »