« バカとテストと召喚獣 第一話 感想 | トップページ | mixi »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5巻 感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)

著者:伏見 つかさ
販売元:アスキーメディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ふぅ。

良かった良かった。

ちょっと危惧していた、超展開にはならなかったので嬉しかったのですが。けど、ちょっと早すぎるんじゃない?って自分は思いました。

しかし、黒猫可愛いなー。

こんなに可愛いなら妹に欲しい(ぇ

つか、主人公も明らかに駄目な方に成長しているような気がする。

まぁ今回は黒猫がヒロインだと言えなくてもないんだが、美味しいところは持っていかれたって感じがして自分的にはちょっとなーって感じです。

展開的にはこれでもありなんでしょうけど、頑張るって方に持っていって欲しかった。

あと、さおりがよく家に来たとか書いてるけど、家遠かったんじゃないのか?とか思うんだが。

黒猫が学校帰りに制服で着てるくらいなんだから平日だろうし、さおり学校どおしたんだ?w

まぁ気になったのはそれくらいかなー。

今回は軽めに感想、でわでわー

|

« バカとテストと召喚獣 第一話 感想 | トップページ | mixi »

小説 色々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140868/32976708

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5巻 感想:

« バカとテストと召喚獣 第一話 感想 | トップページ | mixi »