« なんか | トップページ | 迷い猫 効果 »

もう欲しいw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)

著者:伏見 つかさ
販売元:アスキーメディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「じゃあね、兄貴」―別れの言葉を告げ、俺のもとから旅立った桐乃。…別に寂しくなんかないけどな。そして新学期。平穏な高校生活を謳歌する俺のもとに、奇妙な後輩が現れる。「おはようございます、先輩」俺は、黒猫の人間としての仮初めの名を知り、より深い“絆”を築いていくことになる。“妹”と“親友”。ともに大きなものを失った二人は、数多の思想が渦巻く校内で、“魔眼遣い”の少女と対峙する。“稀少能力”を持つ少女に、俺と黒猫は圧倒され、異空間へと誘われ…!!“日常”と“非日常”が交差するとき、物語は始まる―。

ちょw

まじでこの説明のまま、非日常になるとかなったら超展開w

やっぱ、きりのより黒猫のが人気あったのかなぁ?

まぁ主にツンだったきりのが負けるのは仕方ない気もするけどね

てか、“日常”と“非日常”が交差するとき、物語は始まる って禁書のパクりやん

こういうのってテンプレだっけ?

調べたら禁書が出まくったからパクりかと思ったけど

出来れば稀少能力を語る痛い子が新たに加入だといいなぁ~とか思っちゃうんですがw

つか、年齢見ると沙織も黒猫と同じ年だし、どっかで現れないかなぁ~とか密かに思ってたわけですが(そんなに人気ないか?)

黒猫 「 という話を書いてみたんだけど、どうかしら 」

京介 「 ってなんで出てきてすぐ、俺が大怪我してんだよっ! 」

とかいう会話になったりするといいな

しかし、題名に妹入れてるのに妹を外国に行かせるとはすごい発想だよなぁ~

まぁ黒猫には妹いるみたいだし、一応妹好きが集まるSNSのオフ会の知り合いだし、いなくてもなんとかなるのか?

自分としては黒猫の妹に期待したいところなのだが、あとはあやせがまだ絡んでくるのかどうかですね

楽しみだなぁ

学校始まったらさっそく買うわ

つか成人式に買うわ(ぇ

あっ、祝日だから置いてないかな?

いや、そこらへんはアニメイトに頑張ってもらおう

スーツで並ぶのおかしい気が……つか、成人式のあとどうなるかわかんねぇしなぁ

つか補習の課題おわらねぇ

明日からは8時から11時くらいまでずっと課題やるようにしよう

あっ、朝の8時から夜の11時ね

3時間程度余裕だろうとか思った奴は、甘いぜw

今までは昼2時から11時くらいだったから、6時間延長だな

さて、それでも終るのかどうか、つか延長というより風呂と飯と睡眠時間以外すべて課題なw

この記事もネット繋ぐの久しぶりだしw

アニメが新しいのやってないから全然ネット繋ぎたいと思わないから平気だけどねw

よし

明日に備えて寝るかー

まじで終らないとヤバそうだし、さっさと課題のプレッシャーから開放されたい

まっ課題終っても、就職のプレッシャーと留年のプレッシャーが残ってるがな

多分来年度になったら、就職のプレッシャーが増えるけど、留年してなければプレッシャー減るかな

つか、まじで崖っぷちだなぁ

こういう負荷が掛からないと本気にならない俺だけど、まじで今回はヤバい気がするなぁ~

もっと楽な負荷を自分で設定して楽しめるようにしないとなっ

よし

明日から本気だそーっと

でわでわー

|

« なんか | トップページ | 迷い猫 効果 »

小説 色々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140868/32835458

この記事へのトラックバック一覧です: もう欲しいw:

« なんか | トップページ | 迷い猫 効果 »