間違い探し

一個か二個だと思うのだが、突っ込みどころありすぎてどこが間違いなのかわからない件w

http://homepage2.nifty.com/BWG/nikki/10_f1.htm

アナゴの人気に敬服しますよw

Ws001310 

って昨日出てて驚いたんだがw

まぁそういう発見のみw

では次の記事でー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょ原作無視し過ぎw

怒涛の展開を前回からしてるムシウタですが、さらにその↑を超える展開に吹いたw

無指定虫憑き多すぎの件とやはり七星は機械な件と大食いのコートが赤くない件と大食いの行動に意味がわからない件

無指定の虫憑きが多すぎるのはまぁまだいい

七星が機械なのもアニメだから仕方ない

けど大食いのコートくらいは赤にしてほしかったw

小説とは違うだっ!って言うアピールなのかな?

そんなの話見ればわかるから赤にしてほしかったねw

そして大食いの行動が意味不明過ぎる

台詞も意味わからなければ、行動も能力すら不明だw

確かに近い台詞はあるけど、それは夢が叶い、虫憑きから解放された時、また夢を食う という事に関して喋っただけ(よく覚えてないし、推論だけど)

なので別に〝ふゆほたる〟の虫に拘る必要性はない

食べる夢の味が強さや覚悟などに左右するなら(願う内容でも変わる)

一号指定〝ふゆほたる〟は分離型ではトップでしょうね

レイディーも一号指定だけど、〝ふゆほたる〟より弱い設定(原作的)だし

そういうことなのかな?

まぁけど大食いがいちいち出張る必要はないと思いますけどねw

さて、アニメ版で語られちゃいましたが、詩歌の欠落者から復帰した理由は同じ夢を持つ者に出会う(一回しか見てないからうろ覚え)

でした

原作では些細なきっかけ までしか語ってないので、初恋?の大助に出会ったから(自分の居場所になる人物)か同じ夢を持つ人物なのか、はたまた欠落者にした人物

など色々な理由が考えられてきたのですが、最低でもアニメ版では同じ夢を持つ人物 ってことみたいですね

まぁ妥当なとこだし、ぶっちゃけ欠落者にした人物ってやつ以外ならなんでもいいですw

欠落者にした人物だと、欠落者にした瞬間に復帰してしまうので、時間経過、その他要因 などさらに考えないといけないのでめんどうですw

まぁアニメで語られたかは覚えてないけど、〝かっこう〟に夢を思い出せよ

と言われていたので、それも関係しているのだろうと思います

なので他の虫憑きはそうそう欠落者から復帰しないでしょう

まぁ考察はこの程度でアニメ11話について

原作一巻読んでて、アニメを見れば思うでしょうけど 原作無視し過ぎよ!!(ハルヒ口調

特に大食いがw

大助の虫もかなりヤバいと思うけど、アニメ的だと仕方ないのかな?

実際はあそこまで食われるのは9巻?と一巻の最後らへんだけなので、間違いってほど間違いじゃないけど体のっとられすぎです。まだ成虫化の兆し だけなのにあんなに食われてたら、成虫化直前に至るまでの話 どれくらい体盗られてるねん と突っ込みたいw

まぁ続編作る気ないんでしょうけどね

作るとしてもbugか?

過去編の方が明るくコメディもあるから、やり易いと言えばやり易いと思います

読む方もbugから入れば、学園物っぽい雰囲気に和むかも知れませんw

まぁ今回は以上です

アニメ ムシウタ 第11話 「 終ワラナイ夢 」

ってかいときながら次回予告が気になって続けます

第12話 「 夢ミル蛍 」

対峙する成虫化したナナホシと“大喰い”。大助は利菜を正気に戻そうと、必死に呼びかける。大助の想いが伝わり、意識を取り戻した利菜は、力を合わせて夢を喰いに来た“大喰い”に立ち向かう。すべての虫憑きの心が今、ひとつになろうとしていた…!

・・・・・・成虫化してないやんw

あーけどセンティも一応成虫化だったわけだから、アニメ版ではこれでいいのかな?

文庫だと成虫化の兆しとして書かれ、成虫化は宿主死んだ場合なのだが・・・・・・

この展開だと大食い討伐イベントか?

ある意味予想してたのになってる気がするが、詩歌どうするのかな?

立花利菜 「 行きなさい。あんたの大切な人でしょ?」

かっこう 「 あぁ守って見せるさ。誰が来たって俺は負けない。だからおまえも夢を諦めるなよ」

立花利菜 「 なーに言ってるんだか、私がそう簡単に諦めるわけないでしょ? 詩歌も待ってるんだから、さっさと行きなさい」

 

みたいな会話が最後にあったらいいかな(立花利菜生存説支持)

だって 中の人好きなんだもん!!w

原作無視だけど、続編ないなら生存で構わないですw

どうせアニメで謎語りつくせるとも思わないしねw

ムシウタは、文庫の中でこの程度売れてる作品のアニメ化はどれくらい利益になるか? のモルモットにされてると自分は考えてるので、製作側に期待それほどしてませんw

これで利益が勝つならさらに他の作品

負債が勝つなら、さらに作品を絞るか 他のところの様子見に移るかな

作ってる作品、多いのかな?少ないのかな?

ビートフロッグ ってアニメーション製作なってるけど、色々とアニメの製作って会社があるからどれが主にやってるのかわからん

製作自体は、ZEXCSなのだろうか?

よくわからんw

まぁ眠くなってきたので今回はこれくらいで

それでわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはりっ!!

やはりOP見たらみんな、主人公がルルーシュだって思うよねっ!!

るろおさんすらその想像をしてしまったのだからっ!!(リンク参照)

そして案の発表は4つくらいに絞ってから、ネットの投票で決めるみたいです

自分のあったら嬉しいなぁ~

全部自分のとかなったら神だよw

まぁ面白い作品のとこにでも一作出れれば、それだけで嬉しいです

まぁ結果発表に自分のがなかった時点で公表しますので、お楽しみにw

まぁシリアスとネタと二種類の系統があるので、シリアスの方は文庫全部読んでないとわからないかもですw

あぁ小説書かないとなぁ~

明日はムシウタ。つーか今日だけど、ムシウタやるので期待!!

けどお金ないや、これからの飯どうしよ・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもしれぇおもしれぇじゃねーかっ!!

http://homepage2.nifty.com/BWG/wclap2.htm

募集してた案の中間発表らしい

この中から出るのか、それともさらにすごいのを用意しているのか

ぶっちゃけ面白すぎw 自分の作品ないのに泣く前に内容見て笑えて仕方なかったぜw

気に入ったやつとるろおさんのコメントを転載 その↓に自分のコメント付けたし

・御嶽アンネリーゼ / 夢奉仕する給仕 / アンネがメイド喫茶でバイト。

 容姿的には似合うかもしれないわね。中身はアレで奉仕とか無縁そうだけど。

ちょ〝霞王〟にメイドw

つえぇ、つえぇよw

絵だけじゃ性格まではあらわれねぇ~!! どんな腹黒でも出会った最初はだまされるのさっ!!

後ろに虫で霞とか出来てないといいがなっ!!w

・魅車八重子 / 夢遅れる婚期 / そろそろ、結婚考える時期? 夢のウエディングドレス副本部長ここに縛誕!

 吹いたじゃないの無礼者! 満面の笑みの八重子……きっと相手は兜ね。

魅車そんなキャラじゃねぇ~w

あの性格のキャラにそんな事考えさせる考えた人の頭に驚いたw

そして兜の可哀想度はMAXだなw

・「夢」 特環 秘種組 C  わたしのゆめわ、かっこうさんのおよめさんになることです。

 誰が誰のお嫁さんよ! 趣旨理解しなさいよ! どさくさに紛れて、なにほざいてるのよ!

ちょ、明らかにアニメの次回予告のパクりだろw

利奈役の中の人の次回予告だな、俺のマイリストに追加しとくから見とくんだ。

ウェデング姿に悶絶するぜ?w マイリスト登録しとくから見るのだw

そして特環 秘種組 とか幼稚園か小学生だろw

そこはかとなくエロ臭を感じるわw

・花城摩理 / 夢重ねて、いつか / 手を差し出す感じで。アリスの役どころなのだろうけれどそれはそれ。

 終わっちゃう、終わっちゃから。凄く最終巻なタイトルよ、これ。奇麗すぎて感動。

すげぇ~ これイラストにされたら感動ものかも知れん

しかし、そこらへんは画集とか原作でやってもらって、こういうのはネタに走ってもらいたいかなw

そしてなぜか摩理の下半身透けてそうとか思ったw

・宗方塊路 / 夢彩る制服遊戯 / 宗方が利奈のコスプレを想像してもはもはする

 も、もはもはってなによ? 私がもはもはしちゃうじゃない!

ちょ宗方さんあんたこのるろおさん視点だとキャラ変わりすぎよw

文庫一巻だと高校生、それ以前なら中学生か小学生(初めて会うのが)一巻以降は人としてどうかとw

って感じだけど、妄想ならいいのかな?

スノウ・フライと一緒に利奈入浴シーンとかで喜んでたしねぇ~w

・ころろ / 夢変わりゆく占い屋 /(変な薬飲まされて)しおらしくなったあゆゆーにドキッとするかっくん

 か……かっくんが飲ませちゃうのかしら。

ちょ ころろ とか知らない人居そうだよw

ペロペロには初めて読んだ時、驚いたねw

けどこれもエロ臭漂うw

・鬼童ツカサ / 夢見つめるオハヨウカラオヤスミマデ / 七那の安全のためにお風呂中も見守ります

 ……最近こんな人多くない? 警察屋さん呼ばないと。

ちょツカサなにやってるのw

特環で捕まえられないツカサを警察が止めるのは無理w

ツカサの妨げられるものは一号指定くらいしか居ねぇ~w

・薬屋千晴、大助 / 夢であるように / ベッドの上でシーツで裸体を隠し顔を赤らめる千晴と頭を抱える大助(もちろん事後です)

 きょ、きょーだいになにさせたのよ! 馬鹿ばかバカ無礼者ッッッッ!!

ちょ、大助後悔しちゃダメよっ!! 大助は世界で一番やさしい子なんだから! えっ?(大助になにか言われる) これくらい普通だよ♪ だって大助は私の可愛い可愛い弟だもん!!

いきなりこれ見て妄想話かいちまったw

一回目の記事じゃ書かなかったのにw

そうアニメだけではわからないかもだけど、千晴と大助 血の繋がった姉弟ですw

弟以外に良いセリフ思いつかなかった 旦那さまだもん とかでもいいかな? ダンナ様の方がいいかな? まぁいっか にぱー

・土師千莉 / 夢はだける空気 / 兜にまで取られた人気を取り戻すために再露出を。

 二巻の着替えシーンを指定した担当、今じゃすっっっっっっっごく偉い人らしいわよ?

アニメ出番ないし、つーかすこしだけでも出てきた事に驚いたぜw

本編だとあと出番はないかな? 多分、主軸シナリオは書いてくれないと思うw

いいんだっ!!それでもキミは俺のココロの嫁さっ!!

ふむ また一回目とだいぶ路線ずれてるよw

そして作家達の内部事情に吹いたw

エロは昇格の要?

・●たるさま / 夢〆る真のヒロイン / じゅえきをぶっかけ

 私、かけるほーよね? 貴方をフルボッコした後に樹液かけてトドメさすほーよね?

じゅえきが雪にしか見えねぇ~w

そして〆の使い方が良いと思ったw

・杏本詩歌 / 夢膨らむ乳帯 / 詩歌がいつかきっと大きくなると信じてCカップのブラジャーを買う

 いつかきっとじゃないわよ。制服だって少し大きめの買うじゃない! それといっしょ!

えっ!? 詩歌ってAAかノーブラでしょ?

だって小学生の時に欠落者になって高校1年の中盤まで何も出来なかったんだから・・・・・・

これもいわゆる一つの萌え要素かしらねっ!!(なぜかハルヒ口調w

良いわ~。みくるちゃんのも良いけど、こういう素朴でちょっとわかるくらいが良いって人も居そうだわ! 貧乳はステータスだ!って言ってた人は偉いわね(詩歌の胸触りながらハルヒのセリフ的感じw

 これも一回目じゃなかったなぁ~ 二回目はさらにずれるのだろうかw

・かっこう / 夢叶わぬ表紙 / 主人公なのに表紙を飾れないかっこう。

 ……目から鱗とか涙とかでてきちゃった……。

確かに文庫の表紙出てねぇ~w

まぁ主人公だし、最後の最後にかっこよく表紙を飾ってくれると信じてるよっ!!

月姫の遠野しきもおまけソフトの方で顔出ししたしねっ!!(立ち絵

さーてこんだけネタあったことだし、自分のもついでに出そうかな

るろおさんとかに見られてて発表されてるから落選しとこ、とかなってたらショックだけど、まぁ俺の作品程度じゃ無理だなと考えて投下!!

・立花利奈 / 夢馳せる未来 / 利奈の大助への気持ちを01巻より前の感じで可愛く夢見る少女風に吹き出しで妄想を

どんだけ利奈好きやねんw

そして妄想を とか書いてる時点で書く人に任せてるやんw

案出してる意味ねぇ~w

そして利奈 はアニメ版 文庫版は 利菜 なんだよねw

そんな細かいところでも落とされそうで怖いわw

文字数制限なかったら事細かに描写したり、文章形式でシチュを書いても良いくらいだw

あれだね チャットでどんな風にするか会議したいくらいだw

休みの日なら一日掛けてもイイゼw

まぁ自分のは受からないだろうから、もう一つくらい考えてそれを送って期待するかな

送ったらそれも記事に書いときます

では 今回はこれくらいでー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ムシウタ

今回も面白かったけど、説明不足とこんな風にやっとけばいいや 的な安易な作りに感じて仕方ない。

まぁ制作費少ないんだろうから仕方ないけどねっ!!

そういう意味では小説を補完的に読むともっと面白みが増すと思うねっ!!

そして〝かっこう〟の成虫化の兆し、あれでいいのか?w

確かにわかりやすいけど、分かりやすすぎると中央本部に殲滅対象にされちゃうよ?w

つか体育着、半そでとかもう着れねぇ~じゃんw

まぁ冬なのでいいんですけどねw

やはり心情を細かく表す、という点では小説が良いな と思います

普通の会話してる時の声のトーンとか変化しないし、へんな所で力入れていたりと自分とは考えがかなり食い違ってる気がします

まぁ俺が少数の可能性も否めませんがw

さて戦闘シーンなしで正体がバレちゃったりしてるわけですが、次回どうなるんでしょう?

そして次回予告については・・・・・・

つーか今回の次回予告に対して

カイン 「 生きていればいつかなんとかなる!!」

本人のブログ見るまでは

カイン 「 俺がもらってやる!!」

とか

カイン 「 俺がやるしかねぇ~!!」

とか

カイン 「 利奈は誰にもわたさねぇ~!!」

とか考えてたけど、一応調べてから発言しようとしたら

〝かっこう〟の名台詞の方になりましたw

まぁ最後の絵はイタダキマスがねw

そんなこんなで戦闘シーンないとイマイチなムシウタでしたと思います

つか〝かっこう〟は成虫化じゃなくて侵食の方が近いと思いますw

そして土師が悪役にしか見えない悲しさw

そして大食い出すぎですw

そしてアコの友達ドライ過ぎw

ぶっちゃけそこまでドライだと怖いよw

まぁこんな文を読むよりまずは見ることだ

カイン 「 ムシウタをよろしくっ!!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツンデレ 霞王 に 萌えたっ!!

アニメ 第八話を見た後に、

これ

見るとすごく可愛く感じますw

ちょくで貼ろうかと思ったけど、見つかって書くのやめられたらショックなのでやめましたw

自分は過去のも全部取っといてますw

いつか稀少価値でないかなぁ~(ぇ

月姫とかめっちゃ高いからねw

あーあとニコニコの面白いのもチラホラ見つけたり・・・・・・

まぁそれは別の記事でー

それでわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっべっ!!

やっべっ!! 超面白いっす by〝きりきり〟

とか遊んでないで記事書こうかw

今回の話も面白かったねー

色々と意外な感じの展開だけど、予想以上にへたれだったのが〝きりきり〟ですw

ぶっちゃけ なぜ〝霞王〟と共に行動していられたのか疑問なくらいな行動力と戦闘力でしたw

あれ無指定の中の中くらいか?

良くても10号指定にすら勝てなさそうな感じだw

いやーあそこまで笑いに特化したキャラ出してくるのはアニメならではですねw

〝霞王〟の性格 表情 ともにアニメは壊れてる感じするんですが、小説でもあれぐらい壊れてることになってるのかな?

特殊型の中ではわりとまともな方だと思ってたんだが、考え改めたほうがいいのだろうか・・・・・・?

そして〝C〟

・・・・・・

あれ?

〝C〟の能力ってなんでもありだっけ?w

壁すり抜けたり、腕が消えてパソコンに接続したり

あさみの虫からして設定壊してるなぁ~

とは思ってたけど、既存キャラまで壊すとは思わなかったw

けど蝶としての羽はカッコ良かったですw

人によっては〝きりきり〟の髪型の方がイカしてるからwwwwww とか言いそうだけどw

まぁやっぱりアニメ版はアニメ版、小説は小説とわけて考えた方が良さそうかな

〝霞王〟との契約も〝かっこう〟がいるところで行われているはずですし、あのシーンだけみたら〝霞王〟と〝かっこう〟が戦闘したあとなのかどうかわかんないしね

小説でも滲ませてはいるけど、〝C〟にあの台詞言っていいのだろうか?

まずくはないと思うけど、良くもないと思うんだよね

あれだけの台詞言った後に裏切り行為をするっておかしくない?w

そしてぶっちゃけると、〝かっこう〟最後どうなったの!?

って感じです

まぁ生きてるとは思うけど(死んだら話終わりますw)

どうなんだろうなーと思ったり

まぁそこらへんは気にしなくていいか

次回は戦闘シーンなしで動揺する〝かっこう〟と可愛らしい詩歌に会えるかも知れませんw

って次回の放送3週間先ですかっ!!

ムシウタ00発売してるやんっ!!

まぁ長いけど待つしかない

明日はDVD大量に借りて、コピーしまくってやるぜっ!!

でわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムシウタ 第七話 夢ノ迷路 感想

いやー結構予想当たりましたね

〝ふゆほたる〟の情報はやはり〝霞王〟持ってなかったですねー

〝C〟がいきなりいる事に驚きながら、〝きりきり〟とか誰って?感じでしたw

〝C〟の声は割りとありかも って聞いたら思いましたw

聞くまではなんかだめだなーとか思ってたんですけどねw

〝きりきり〟に関しては、無指定虫憑きであれだけでかい態度とれるなら尊敬ものだなw

所属も中央本部だしw

そして予想通り あさみの情報を得る〝霞王〟たち

あさみが詩歌と接触するのは全然予想してなかったんですが、それよりも驚きなのが、むしばね という名前をあさみが知ってるってとこですね

むしばね はネットにも名前出てるのかな?

特環は政府組織として名前はありそうだけど、あんまり表だっては出てない感じで名前は知られてない感じなのかな?

文庫の方でも噂に含まれてるのか含まれてないのか曖昧ですしね

動き出すのはやはり次回ですね

次回の情報

あさみが虫憑きになったことを土師から聞かされた大助は、同時に“霞王”があさみのもとへ向かったことを知る。“霞王"と“きりきり”、“C”の三人に襲われるも、必死で立ち向かうあさみ。一方、詩歌の電話を受けた利菜は急いで彼女を助けに向かう…!

うーむ

今回の話見てればわかる事しか書かれてないから微妙w

やはり利菜(アニメだと利奈らしい(いまさらw))があさみを助けようとして〝かっこう〟が欠落者にするのかなぁ~

次回予告の声優さん 多分(声だけ判断w)あさみの声優さんでしたし、欠落者フラグにしか思えません

まぁ最終回前は詩歌の中の人だろうなと思いますがw けど利菜もあり・・・・・・かな?いや、やっぱり二話前が利菜かなw

次回は戦闘シーンがある(普通に考えればw)だからそこらへんに期待かな

レイディーの七星はロボっぽかったけど、〝霞王〟の死番虫をロボっぽくは無理だと思うから期待したいです

あとは〝C〟の虫をどう表現するのか 〝きりきり〟は特殊型なのか分離型なのか

自分は特殊型だと予想するんですけどねw

情報索敵タイプか高速移動補佐タイプ だといいかな

戦闘のみの分離型だったりしたら、〝霞王〟いるからいらないですw

あれ? そういえば〝きりきり〟って文庫の方で似た名前いなかったっけ?

まぁいいか

〝霞王〟の正確とか口調とか態度とか色々突っ込みたいけど、まぁ特殊なキャラだからアニメで良さ出すのは無理かなw とわりきって諦めてますw 声優さんには悪いけどねっ!!w

忠告より先に手が出るタイプのキャラだし、昔の古傷を軽々しく抉る土師のさらに幻滅な感じの回でした

そういえば文庫版より大助の姉 出過ぎな感じしないですか?

そんなに姉気にしてたかな 大助・・・・・・ って自分は思います

電話で情報もらうまで会話にすら名前出なかったはずなんだけどな・・・・・・

そういえば千莉 登場しましたねー(声なし)

どこにいるんでしょう?

文庫の方では現時点では桜架市にいないはずなんですが・・・・・・

まぁけど文庫の方でも 憎しみを食わせる とか言っときながら 会えてないとか発言するとこがある辺り  どっちだよっ!! って突っ込みたくなりますけどw

文庫の矛盾を消しながらもアニメ用の新たな矛盾を作る辺り イタチゴッコかん・・・・・・

自分で小説書く時も気をつけないといけないですね

今回の感想記事はこれくらいでー

| | コメント (0) | トラックバック (2)

面白かったっ!!

第六話も面白かったです

いやーアコ虫憑きなっちゃいましたね

虫の能力が小説版とはありえないぐらいすごい事になってますけど、文庫九巻読むとそうでもないのかな と考えなかったりw

そして〝霞王〟登場しましたねー

自分的にはちょっと合わなくて残念です

いつもはお嬢様的な声で戦闘時は低めでかっこいい感じをイメージしてたんだけど、普通の口調で喋ってたしなー

そして〝C〟の中の人も次回予告で夢を語ってたりw

詩歌が中学生or小学生に見える話でしたね(ぉぃ

センティーいなくなったわりにレイディーが明るい事をちょっと驚きながら、薬屋の家を見に行った辺り 小説一巻とは結果が違うのだろうか と考え始めました

ぶっちゃけ 先生 が 始まりの三匹の一人の大食いなのは予想出来ました

つーか名前が無い先生に斎賀みつきさん当てて、なおかつキャスト紹介で公表されたら、なんかないわけないでしょ?w

ここで大食いが先生してる理由は全然わからないけど、最終話辺りで大食いが絡んで〝かっこう〟〝ふゆほたる〟レイディー・バード〝霞王〟〝C〟が入れば大食い倒せなくもない気がします

今のところ分離型で強いのは、〝ふゆほたる〟秘種一号、レイディー・バード 火種一号、〝みんみん〟火種五号、〝兜〟 火種六号、もしかしたら〝なみえ〟火種五号、圓藤 緒里 火種五号くらい などかな

そのうちの最強の二人、〝ふゆほたる〟とレイディー・バードが入れば、大食いの力を相殺するくらいは出来るのでは と思ってます

火種五号〝みんみん〟火種六号〝兜〟はかっこうに比べたら強くないですし、霞王と比べても弱いです

まぁ大食いの方が虫の力使うのが上手って感じが小説版ではあるので、相殺無理かも知れないですけどねー

緒方 有夏月も自分の虫の能力だけで結構厳しかったですしw

けど小説版と食い違いが多すぎるのが気になっちゃいますよね

アニメオリジナルオチとしてはありかなーと思うんですが、ただの願望な気もします

それに大食い倒しても他のが残りますしね

あれ? けどアニメ版中央本部とか魅車副本部長が全然出てないし、どうなんだろ?

まぁオチの予想はどうでもいいか

アコの能力、あれ なんでしょうね?

電子媒体の中に入れる能力?

〝C〟に似てる感じがしますね

今まで体本体になんらかが起きるのは、能力による変化だけで、消えるって言うのはなかったんですけどね

あれ見る限りだと分離型というより特殊型に近い気がするんですけどねー

けど台詞があれだし そこらへんは流すべきかな?

そういえば、〝霞王〟はなんで桜花市に戻って来たんでしょうね?

レイディー・バードの相手なら〝霞王〟だけで十分ですし、あぁ〝ふゆほたる〟捕獲任務かな?

他に大食いに夢食われそうな人いないし、大食い出番終わりだったりするのかな?

うーん 最終話近くは大混戦な感じがしてます

次の話の〝霞王〟に期待ですね

それでわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムシウタ 「 狙ワレタ夢 」

Ws001047

公式サイトより抜粋

自称ジャーナリストで大助たちのクラスメイト・皆川あさみは、虫憑きの謎を追い自分のHPにスクープとしてアップしていた。しかし、深夜まで作業するあさみに謎の女の魔の手が迫る。そんな中、利菜は詩歌を放課後の桜架東高校へと連れて来て…。

公式サイトより抜粋 終了

| | コメント (0) | トラックバック (0)