あかね色に染まる坂 第三話

なんかウィングヘア多くない?w

まぁいいんだけどね

けど会長との掛け合いがゲーム版と全然違うのは残念だなぁ~

PS2版と似てるのかな?

まぁふゆっちとの掛け合いもなんか雰囲気違うからそうなのかもな

しかし、なごっちだけはPC版に似てるっ!!

期待していた 「 なんですかもう 」

も聞けたしw

けど、ちょっとイントネーションが違かったのが悲しい

つか、オーバーってw

それも最後の最後だけってw

まぁ正確にどういうことに使ってたのか知らないから何とも言えないけど間違ってるよねw

アニメは本当にどうなるのか全然予想つかないや

まっゲーム終わってないからなっ!!

そしてここで気になったものを貼り付け

あかね色に染まる坂 片桐優姫 ツン顔 あかね色に染まる坂 片桐優姫 ツン顔

販売元:ファーストクラス
発売日:2008/10/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

電気店(名前忘れた)を見て回ってるときにゲームの近くにフィギュア?関係を置いているとこにあったのでちょっと見てました

あかね色にフィギュアなんてあると思ってなかったので驚きましたね

そしてエロかったw

まぁ他にも驚いたのが

涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーVer. 完成品フィギュア フリーイング版 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 バニーVer. 完成品フィギュア フリーイング版
販売元:ミリタリーショップ FIRST
ミリタリーショップ FIRSTで詳細を確認する 

もっと良い撮影されてるの見つけたかったけどなかったorz

1/6の奴が完成度高そうだなと思いましたw

つか、本当に驚いたのは黄緑さんのフィギュアが出てたことですね

まぁCDが出てるのも驚きですがね

そんなに人気あるのだろうか?

朝倉はAA+だからフィギュアはありなのかと(ぉぃ

あとコードギアスの機体もおいてあったなぁ

見つけたのはロロバージョンヴィンセントと紅蓮 多分可翔式かな? とランスロットコンクエスターですね

とらドラのもフィギュアあったっけ?

レジーニャ とらドラ! 川嶋亜美 (1/7スケールPVCフィギュア) レジーニャ とらドラ! 川嶋亜美 (1/7スケールPVCフィギュア)

販売元:コスパ
発売日:2008/05/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

うむ 普通にあったね

まぁ買う気は全然ないですけどね

とにかくあかね色のが一個しかないのにかなり前の方に置かれててそしてエロかったのが注目引いてたなと(俺の視線だけですがw

思っただけですw

ハルヒシリーズ1/6のやつも完成度高そうだから一度見てみたい

友達長門のならもってるかな?

この記事もこのくらいでー

次はラインバレルの感想だな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あかね色 第二話

うむ

声が無理だっ!!

今原作の方も同時進行してるんだけど、アニメの方が劣化にしか感じませんw

なんか、みんな性格変わってるし

設定変わってるし、別の作品としてみた方が健康のためだな

やっぱこなたが妹とか無理だわ

釘宮の声強すぎて、ユウヒの性格設定変わってない?w

そういえば生徒会副会長も性格変わってる気がする

なんつーか立ち位置が変わってるな

12話で終わる話のつくりだな(ぉぃ

ゲーム版の声優さんじゃだめだったのかなぁ?

ゲーム版の声優当ててる作品とか結構好きなんだけどなぁ~

君が望む永遠好きだし、恋姫好きだし、まぁ他知らないけど

乙女はお姉さまは声優代わってたな ダ・カーポも変わってたし、けどダ・カーポⅡは変わってたり代わってなかったりで中途半端だよな

つか変わってない?

うーんダ・カーポⅡのPC版の声聞いたことない気がするな今思うとw

そしてwikiで調べた結果、あかね色はPS2版のシナリオに遵守して作ってるのか

それだとなんとなく納得がいく

まぁこれでPS2版はつまらないなと確信w

つかPC版の会長の声良すぎないか?

会長 「 しゅらば しゅらば 」

「ogg08792.wav」をダウンロード

探すのに30分くらい掛かったw

これプレーヤーに入れようかな(ぇ

うむ もう疲れたのでここまでで公開しとこう

でわでわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あかね色に染まる坂 アニメ 第一話

声きっつ・・・・・・

とらドラ見たあとだとキツ過ぎるわ

羽多野さんの声は結構合ってた

井上麻里奈さんの声も初めて聞く感じの声質だったのは意外でした

霞王みたいな声かと思ってたのにw

田中理恵さんの声はどれやっても合うなぁ~(ぇ

あっ石田彰さんもいたのか

小山力也さんもいたのか

声優さん豪華だなぁ~

しかし、平野綾の声苦手・・・・・

こなたが可愛こぶってるようにしか聞こえなくてキモい・・・・・・

見た目にも合わないし、あれ妹なのか・・・・

まぁ多少アンチ平野入ってるしな俺

ゲーム借りたし、一応見よう

しかし、一話見ただけの印象なのだが・・・・・・

これなんのアニメ?

ところどころに意味のわからない映像が・・・

ちょっと肌に合うか不安だ・・

そして、Veohで見るとなんか映像と音声が合わない・・・・

自転車漕いでる時とかの音声が近いような気がするし、DVDで見たら変わるかもだけど

もうちょっと演出凝って欲しいな

それになんか同じところで映像とまる?

うーんエンコードが悪いとかそういうことなのだろうか・・・・

Veohがここまでレベル低いの初めて見た・・・・

調べてみるとニコニコで先着で見せたやつをエンコードしたからこんな感じになったのだろうか?

うーん 早くちゃんとしたのみたいなぁ~

まぁ明日だけどw

色々と突っ込みどころ満載アニメと俺は認定するw

うーん お気に入りになりそうなキャラもいるし

明日ちゃんと見てもうちょっと良い感じに感想書き直そうw

今回はこれでー

でわでわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)