CLANNAD AS 第四話

予想通りの話

ちょっと宮沢の話が出たのは意外だった

つか次回予告が予想外過ぎたw

一期で出てこなかったから友達と話してても、出すのきついよなぁ~欲しいけど・・・・

みたいな感じの話なので、ほんと吃驚ですw

出来れば手紙じゃなくて、帰るシーン入れて欲しかったかなぁ~

まっそうするとちょっと渚空気w

そういえば顔の形戻ってるね?

一期のわりに杏がさっぱりしてるのがちょっと残念だけど、アフターストーリー考えると仕方ないか

この分だとかっぺいまで出てきそうな気がするが、どうなるかな?

今回、渚が雨に打たれてたのが影響して・・・・・・

とか展開を見ながら予想してたので、次回予告で美佐江さんが出たのにはホント驚いた

智代すこしは関わってくるかな?

まぁ来週も楽しみにしてます

でわでわー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

CLANNAD AS 第三話

・・・・・・年齢は中の人の狙いだとして名前はいいのか?

古河の姉なのに苗字違うってw

つか17歳だと妹じゃんw

てか、なんか作画おかしくない?

全体的に顔が丸いような・・・・・・

まぁ気にしないでおくか

誰か同じようにアレ?って思った人いないかなぁ~

やっぱ作画監督とかどっかそこらへんが違うのかな?

あんまりそういうところはED気にしてみてないからなぁ~

あとでwikiででも調べて見るか

つか作画監督結構バラバラね

これじゃ差がわかんないよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフター 二話

今回は動き激しいな

って言うのが感想

やっぱ渚より早苗さんのが可愛いよな・・・・・・

つか春原ルートなのか

楽しみだなっ!!

杏と智代 性格変わったな

まぁ渚ルートの中だから仕方ないといえば仕方ないのだが・・・・・・

けど当の渚も性格変わってる気がする

前回の一話が面白すぎて今回はちょい微妙な感がするな

まぁ次回からの春原と岡崎と芽衣ちゃんに期待

渚も髪伸びたら印象違うかも?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CLANNAD AFTER STORY

第一話見ましたよー

いやー良い出来でしたー

どこから始まるのか結構考えてたんですけど、野球から始まるとは思いませんでしたw

これはかなーり念入りに作ってるなって感じですね

風子のかわりにことみ参戦

公子さんも着てたし、涼も着てた

まぁ内容は言わずもがなで良かったです

ちょっと驚いたのが智代のorzが見れたことでしょうかw

芳野コールも聞けたし、体操着も出てるし、出来ればみさえさんの年齢(ぉ

ことみのバッティングも独特でよかったw

続き気になるなぁ~

やっぱCLANNAD良いねっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)