鉄のラインバレル

主人公が中途半端に見えてきたorz

前回も片鱗はあったんだけど、正義の味方になる理由がキザキに見える

主人公がこれからどうするのか謎だなぁ

そして今回結成された

えーと名前なんだっけ?

がどういう活動するのかすっごい気になるw

自分的にはあの金髪くんに主人公が戦い方教わるくらいはあってほしいなぁ~

唐突に出てきたけど、やっぱり金髪くん一般人?

自分的には、敵役の一員であってほしいけど都合良過ぎるかなぁ

そういえば、盆栽可愛いってどうなんだろ?w

まぁ深くは突っ込まないけど、超微妙な設定なような・・・・・

ああいうのはもっとコテコテのでもわりと受け入れられる気がする

これからホントどうなるのかなぁ~

見始めたから続けてみてるけど、何か熱くなれる要素がない感じ

まぁ自分的にはですけどね

でわでわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鉄のラインバレル 感想

とうとうしんじゃいましたねぇ~

力がないのに出番多いとの典型でしょうか

結構好きだったのにショックです

これから主人公はどうしていくんでしょうね?

ファクターのみで動かせたり、なんか機体が変化?してたし

ストーリーが進んでないのに、力だけが進んでるような気がしてなんかつまらない感じです

これからどうなるのかなぁ

これくらいしか思いつきませんでしたw

でわでわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなた 最低ですっ

鉄のラインバレル 三話見ました

とうとう台詞でましたね

それ以外はまぁ普通?

妹とかわかめとかカップケーキあたりはちょっと驚きましたが

誰かあのシーン

「 あなた いっぺん死んでみる? 」

って作らないかなぁ~とか思った

これからどうなるのかなぁ~

ギャグに走ってくれると面白いのだが、主人公の変わり具合に期待

感想みじかっ!!

でわでわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鉄のラインバレル 感想

一話+二話の感想

一話

ちょw

なんて中二病アニメwww

が感想でした

そして思ったのは、主人公 失敗したエミヤ?w

正義を目指して失敗したそんな感じ

まぁFateのエミヤはもうちょっと感じが良いやつだけどねぇ~

けど、声優豪華だなぁ~

まぁなんか無茶苦茶加減が面白いからギャグアニメっぽい感じで見ていこうかと思ってます

主人公の壊れすぎ具合が見てて面白いw

不要になった力は、殺される なんて最後が思いつくのは俺だけだろうか

まぁラインバレルの感想はこれくらいです

でわでわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)