ef

前作の主人公登場っ!!

けど、出番すくねぇ~

まぁ出ただけ良い方か?

つか、ミズキってこんな可愛いキャラだったっけ?w

まずそこに驚かされましたw

なんか、まだ問題点すらよく理解出来ないのでちょっと理解度薄いです

メガネの優子に慕われて方は、絵をやめたこととかだろうか?

けど、それも一つの生き方だし別にいいと思うのだが・・・・・

もう一人ミズキに慕われてる方は、寿命がわかってる状態での生き方だろうか

まぁ後ろ向き過ぎる気がするので、もうちょっと前向きになってほしいって言うミズキの意見もわかるかなぁ~

これがただのおせっかいならイラっとくるけど、そうじゃないわけだし

時間軸的には前作の昔なので、将来があれだとすると、だいたいの予想はつくんですよねぇ

あれ? ミズキの出てる方って時間軸は一応未来か?

現在(前作の主人公視点) 異端の現在(妹の方の主人公視点) 過去(優子の過去視点) 未来?(ミズキ夏休み旅行?視点)

となるとミズキの方は現在進行形か

あとは優子とどうミズキが出会うかによってメガネの主人公が出会えるかどうかかな

はてさてどうなるのやら

しかし、優子可愛いよ優子

ですね

でわでわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ef

第三話まで見ました

しかし、一期の主人公たちが軒並み出てこないので置いてけぼりの雰囲気があります

ミステリアスな優子さんが好きだったので、別に種明かしとかしてほしくなかったんですけどね

とまぁ俺的興味をそそられない話ばかりなのでちょっと気分落ち気味

このまんま続くのでしょうか?

そしたら設定としてはありなんだろうけど、俺的には一期だけでよかったな

って判断しちゃいますね

ゲームの方がどういう構成なのかわからないから、ゲームとアニメでどう違うのか次第で全然違うですけどね

まぁ期待してのより楽しめてないのが実情ですが、まぁ一期見て期待し過ぎただけでしょう

これからもほそぼそと見ますw

しかし、優子さん良いなぁ~(ぉぃ

でわでわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)