テイルズオブジアビス

ティアがやさしいような~とか色々突っ込みどころあると思うのですが、ゲーム版に忠実につくって、尺のためにカットするとこんなもんかなという出来

ゲーム版ですらつまらなくて途中でやめてしまったわけですが

自分はもうRPGというジャンルが肌に合わなくなってきているみたいですね

第四話に出てきたディスト

このキャラの口調が子供向けのためなのかすっごいイライラするし、ガイの登場は都合良過ぎる気がするし、途中までしかやってないからかもしれないがなぜあそこにえーとアニスとかその他の人いたのかとか

突っ込みたいとこ多すぎて途中で挫折しましたね

今回はナタリア出てきたし、ヴァン先生がいろいろとするところ

自分的には大筋が決まってて、そのためにルークを動かすために周りがいる

本当に崩壊とかルークを止めたかったのなら6じんしょう?だっけ?

も、もうちょっとやりようあっただろう

とか特にアッシュに感じますね

なんというかルーク以外の人の人間味が薄く感じて途中でやめました

アニメは何に期待して見ようかな

何話でどんな感じに作りこむかとか構成を意識しながら見ますかね?

アニスの毒舌に期待w

| | コメント (0) | トラックバック (0)