CLANNAD 漫画 二巻 感想

CLANNAD   2  /しゃあ 画 [本] CLANNAD   2 /しゃあ 画 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する 

渚が可愛く見えてきたw

ネコミミのところ最高過ぎますw

岡崎のフォローも素で笑ったw

宮沢のぺかー辺りも好きだw

つーか宮沢可愛くね?

ゲーム版でも可愛いと思ってたけど、アニメだと結構扱いひどくて涙目だったが、漫画でこそはっ!!(時間的に厳しいですね

膝枕シーンとかアニメーションで見てみたい(ぉぃ

しかし、智代の男疑惑のシーンはCLANNADの中で漫画が一番過激だなぁ~

智代としてこの行動はおかしいだろ とか思ってしまうが、まぁいいか

ミサエさんの学生時代ってこんな設定だったっけ?

いや、まぁ絵的にはバリバリOKなんだけどね……

とまぁ気に入ったシーン&気になったシーンだけ感想書き連ねましたw

携帯でとって載せたりとかしたいけど、めんどくさいし、買って読んでくださいw

でわでわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)