異世界の聖機師物語 第四話

まぁ面白かったかなぁ

戦闘無いと面白みに欠けるけどねぇ

ユキネのマスターも可愛いなぁw

今回はちょっと黒い話もあるのがよかった

しかし、放送の間隔が空くのが残念だよなぁ

もっとさらさらっと見れる方がやっぱり良いよなぁ~

うーん

メザイア先生は出るタイミング良すぎて何かあるように感じるけど、意図的なミスリードだろうか?

しかし、教室の造り面白いなぁ

貴族は目良くないと授業ついていけないだろう

けどメガネとかも一応存在してるし、どうなんだろ

まぁテレビとかはないみたいだし、目悪くなる要素少ないのかなぁ

本とか多く読むと目悪くなりそうな気もするがなぁ

しかし、大人も目良さそうだし、そこらへんは気にしない方がいいかな

けど、アニメなんてメガネキャラ少ないし気にしない方がいいか

まぁ感想はこれくらいかなぁ

次はいつ放送されるのかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

異世界の聖機師物語1&2 感想

異世界の聖機師物語 1 [DVD] 異世界の聖機師物語 1 [DVD]

販売元:VAP,INC(VAP)(D)
発売日:2009/05/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DVD 異世界の聖機師物語 (2) [DVD]

販売元:VAP
発売日:2009/06/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スカパーで先行放送してたので気になってみてみました

かなり面白い、全13話とwikiにあったのでちょっと短い気がするが、一話48分?くらいあったので結構長いかな

主人公が異世界から召還されて、戦いに巻き込まれていく みたいな話かな

なんかゼロの使い魔に似てなくも無いw

しかし、なんか陰謀渦巻く感じなので、この先どうなるのかなぁ

早く続きが見たいw

聖機師の男性は珍しいらしいので、その設定のお陰か女性キャラが多め、王族も女性が多いみたいで、この世界どうなってるのかな?w

世界も広いみたいだし、森も多い、人口は少なめなのかな?

まぁどれだけの国があるのかもわかってないし、協会の存在も細かいことわかってないし、協会がやっぱり黒幕かなぁ

聖機人?を一番直せるそうだし、各国の保有数を制限してるらしいし、その気になれば協会の独占で世界統一も出来そうだ

ラシャラさま可愛いですw

特に二話がかなり可愛いですよ お勧めですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)