ラッキーチャンス5 感想

 ラッキーチャンス! 5 ラッキーチャンス! 5
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する 

キャラ   8

ストーリー 5

文章    7

総評    7

やはり薄く感じるなぁ

けど、前より改行とか減っている……かな?

これくらいなら自分は平気かなぁ

キャラと展開に慣れてきたというか、面白く感じ始めましたw

けど、飛びぬけて良いというところがないのが いぬかみとかと違うところかなぁ

今回は特にキャラごとの引き立てが上手かったかな

なので、キャラ評価がかなり高いですw

その代わりストーリーはそんなでもないかなぁ

なんというか、頭に残らないストーリーw

やっぱり、大筋がある小説の方が好きなんだなぁ

文章 7

やはり、文章表現などはとても上手いですねぇ

まぁそのかわり改行とか空白が多く感じますがw

しかし、読みやすくわかりやすいです

総評 7

さっぱりあっさり楽しめたので、7です

前の巻までは、のめりこめないと言うか展開についていけない感がありましたけどね

トトと天草さんは可愛いなぁ

今回はキチも可愛いシーンありましたけどね

これからもっと良くなっていくといいなぁ

あれ?

けど三巻か四巻でキチが豹変するシーンとかあってシリアスストーリーが混ざるんじゃなかったけ?

まっいっか

でわでわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)