ひさしぶりにニコニコ

リトバスEXいいなぁ~

ささみとかさやとかねぇ~

このMAD見てる感じだと、さやって結構おちょっちょこちょい系のタイプなのかな?

最後には智代とか朋也(漢字あってるか?)も出るので驚いたw

EXやりたいなぁ~

どれくらい補完してるのか気になる

まぁ今回はニコニコ関係の記事ということで

いつも見ているマイリストを貼り付けっ

まぁ三国志大戦と連ザなんですけどね

連ザはこの人のあげてるシリーズは全部みてますね

他にも連ザなら結構見てますけどね

三国志大戦はこの二つのマイリスだけかな?

昔は頂上見てたけど、今はめっきり見てないですね

もうニコニコ動画は連ザのためが6割 三国志大戦 2割 音 1割 その他 1割ですね

音は音楽だったりドラマCDだったり、とらドラの曲とかはニコニコで落としましたw

携帯で音楽聴けるようになって曲聴きまくりですね

マイクロSD買ってきて正解でした

その他は暇つぶしですね

たまにランキングを見て面白いのあったら見る程度ですね

何か面白いプレイ動画でも探そうかな?

前まではロストカラーズとかD.C.Ⅱとか見てたし

まぁ今はDSでひぐらし絆やってたりするのでもうちょぃ先でいいか

この記事はこれくらいでー

次はとらドラの感想記事かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)