今さらダゼ!!

デスクトップ曝しバトンなるものを幻想さんがやってた時からやりたいなぁ~と思ってたんで、今更やりますw

1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

Ws000728

イリヤ可愛いよイリヤ!!(ぉぃ

つーかアイコンで隠れてるとかどうにかしとけよw

2 OSは何?

XPですね。

3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族共有ですねー

なので自分が使わないのもアイコン大量にあります。

ログインの時に分ければ? とか思うんですが、自分以外の人がパソコンダメダメなので設定するとログイン出来なくなりますw

4 この壁紙は何? 何処で手に入れた?

適当にどっかから取って来たような記憶がw

まぁ結構どっかにあるかも・・・よ?

5 壁紙は頻繁に変える?

変えません。イリヤ壁紙になるまでは、3年くらいXPのやつだったと思いますw

今はハルヒの良いの見つけて変えましたがw

Ws000830

キョンが何気にカッコいいよ!!w

6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?

42こですね。

自分の使うやつだけだと右側の11個くらいですけどね。

7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せます。

つーかゴチャゴチャしてるし、もう使わないとかも入ってますw

前のHDから取って来たデータと被ったりして変な感じなってたりして、削除してるとめんどうなんでw

8 何かこだわりはある?

こだわりはないですけど、直感と気分ですねw

まぁ適当とも言いますがw

9 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

整理はしてないですけど、キャラの顔とかに被らないように移動しましたw

イリヤの方は何もしてませんw

10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

フェジさんのとKizunaさんのは見たいかもw

ブログの知り合い他にいないしw

ってこんな感じで、デスクトップ曝し終了w

次はハルヒの小説感想とかかな?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

どうよ?

幻想領域さんのブログから強奪して来たバトンです。

コードギアスのバトンです。

Q1 貴方が主人公だと思うキャラは?

Ws000166

もちろんルルーシュ!!

Ws000228

かっこいいしw

Q2 貴方がヒロインだと思うキャラは?

03_g

ナナリー!!

ルルーシュが大事にしてるのはナナリーだと思うからですw

カレンとかシャーリーの方が好きだけどルルーシュにとってはナナリー一番かなw

画像なかったので公式サイトからw

Q3 密かに期待しているor応援しているキャラは?

Ws000229

ミレイさんw

微妙に出てきそうな位置なので来てほしいですねw

Q4 今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?

Ws000230

ユーフェミア!!

なんとなくだけど今の所何も活躍してないよね?w

Q5 どうしても好きになれないキャラは?

Ws000232

スザクニーナ!!

ニーナの性格というか行動が嫌いですね。

スザクの方は行動や喋る内容が癇に障るというかなんというかって感じですね。

ニーナ キャプなかったですw

Q6 ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。

Ws000233

ゼロ「黒の騎士団に参加したからには選択肢は二つしかない!! 私と生きるか、私と死ぬかだ!!」

この覚悟を示さなきゃならいなセリフを喋れるのはゼロならではだと思いますね。

Ws000234

ルルーシュ「俺達が泣いたって死んだ人間は生き返らない。所詮自己満足、どれだけ背伸びしたって どうせ・・・世界は変わらない・・・」

自分もそう思います。

近い知り合いが死んだ事ないですが、泣いてるの見てると自己満足で泣いてるよなってよく思います。

そして泣いても世界が変わらないのもその通りだと思いますしね。

Ws000235

ルルーシュ「俺は、おまえに会うまでずっと死んでいた。無力な屍のくせに生きてるって嘘をついて、何もしない人生なんてただ生きているだけの命なんて、緩やかな死と同じだ。また昔みたいになるくらいなら・・・!!」

自分の死という切り札を出して相手に納得させるためには、かなりの度胸と決意を見せないと相手側が怯まないのでこの時のルルーシュは本当に死ぬ覚悟をしてたんじゃないかと思います。

ここで C.C.「次があるから別にいいよ?」とか言われたらルルーシュピンチですw

Q7 一番エロかったシーンは?

Ws000223Ws000221Ws000222Ws000224Ws000225

このシーンですね。

C.C.の大人の魅力ですw

お腹だけ水面から出てるのも dグッですw 

Q8 C.C.の本名を推測してください。

んー難しいね。

アントワネット とかw

名前考えるの苦手ですw

Q9 今後の展開で期待することは?

第6世代ナイトメアフレームですね。

あとシュナイゼルかな?

まぁ新キャラ出てくるのはうれしいです。

Q10 新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!! ※もちろん本物の歌詞を見ないでようつべ辺りで何度も再生して聞こえたままに!!

↓聞こえた感じ

ゆめぇ~ 見てたぁゆめぇ~

あてぇ~ないとおぉぉ~くぅ

かわぁぁいたぁ~きみぃの~

空 色 手の 中ぁ

とうカンカン どんなカレー とう覚悟ぉ つかぁカンカン

とまぁい ブゥーン かぁぁ~ あぁ~

等身大 ふくかぁけぇてぇ~

僕の顔くジュってゆくぅ~ うぇー

みかたほうだけっ

このぉ~てにおぉちたぁ~ くさぁぁぁりぃかけのりんごぅぉ~

かがぁぁみに写る ぼく らの うら がわまでぇ~

とうカンカン どんなカレー とう覚悟 つかカンカン

とまぁーい ブゥーン かぁぁい あぁー

等身大 目をかけて 僕の顔けずってゆくぅー うぇぇー

みかたほうだけぇ~

とうカンカンぁーー とうカンカンぁーー

↓文に起こしてみた感じ 字は適当

夢 見てた夢

当てない遠く 乾いた日々の

空 色 手の中

等間隔 どんな彼 等覚悟 つか簡単

とまぁーい ブゥーン かぁぁい あぁー 

等身大 服をかけて

僕の顔削って行く うぇぇー

耳 片方だけ

この手に落ちた 腐りかけのリンゴ

鏡に映る 僕等の裏側まで

等間隔 どんな彼 等覚悟 つか簡単

とまぁーい ブゥーン かぁぁい あぁー

等身大 目を閉じて(目を賭けて)

僕の顔削って行く うぇぇー

耳 片方だけ

等間隔 等間隔

 かなりがんばったけどそれでも意味不明w

解読不能だぜw

Q11 このバトンを5人に押し付けてくださいwww

誰でもいいのでもってってw

※ キャプ 色のコントラストとか調節してないのでちょっと汚いかも知れません。

綺麗にしたらコードギアスの所にあげるかも。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆本屋バトン☆

☆本屋バトン☆

を回ってきたわけでなく、もらったあるいは盗んできた!!感じですw

さぁ質問内容に入りますw

1、本屋さんに行ってどんな本を見ますか?

   ん~、だいたい最初に漫画→文庫→雑誌ですかね。

2、雑誌は買っていますか?

  今、買っているのはドラゴンマガジンだけです!!前まではザ・スニーカーも買ってましたがやめました。

  買わない雑誌では少年ジャンプと少年マガジンは読んでます。

3、最近読んだ本は?

  ぶっちゃけ最近本は読んでませんwそういえば読書感想文あるから読まなきゃだめかな?w

  一番最近読んだのでは、真夜中の五分前 AとB 両方読みました。読んだ理由は友達の家に行ったときに暇だったのでちょこっと読んだら面白かったので借りましたw

4、どんな漫画が好きですか?

  んー難しいですね。内容はいろいろありますし、絵も自分好みであればいいですね。結構いろんなの読みますw

5、買って失敗した・・・面白くないから買わなければ良かったと失敗はあります?

  ありますの一言ですねw買った割合からすれば少ないかなーと思う程度にありますね。

6、本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

  んー何円でしょう?雑誌は毎月買ってるのでいいとして漫画や文庫は暇なとき買う感じなので月でまちまちですね。新品で買うときもあるし、中古の時もあるので多分平均すると3000円~7000円くらいだと思います。お年玉二ヶ月くらいで使いますしねw

7、雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?

  雑誌類買い始めてまだ一年ちょっとなんであんまりたまってませんwけどたまってきても捨てるつもりは今のところないですねw

8、オススメの本があれば教えてください。

  やっぱり、真夜中の五分前ですねw他読んでないので紹介しようがありませんw

  本の拡大解釈で漫画と文庫紹介してもマチマチすぎて趣味の合う人にしか紹介出来ませんw

9、これはよくないよって本はありますか?

  んー特にないですね。よくないと思ってるものに注意示さないと思いますのでw

10、本屋さんにはどれくらいの頻度で行きますか?

   買いたい本がある時と暇な時と雑誌買うときなので週2~3回ですね。

11、買ったけど読んでない本はありますか?

   たくさんありますねw2年近く放置してる文庫もありますし、1巻持ってないのに中古で2巻とか買ったのも読んでないですw15冊くらい読んでないのあると思いますw

12、このバトンを5人に・・・

   えーと自分の知り合いにまだブログ始めたの教えてないのでいないですw適当に見てる人で書きたい人書いてくださいw

バトンとかのトラックバックはどうしたらいいんでしょうかね?まぁトラックバックしたことないのでよくわからないですw

話し変わってw文庫とかなら結構読んでるのでそちら関係の話なら大概ノリますよw(大概の意味合ってる?w)

でわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)