これすきなんだよね・・・・

またまた探してたら懐かしいのが・・・・・

懐かしいっす

歌のテンションと会場のステージの閑散具合がツボです

そして最初だけ踊る植田佳奈さんも良いw

そしてカメラワーク適当過ぎないか?w

って感じで全体的に良い作品だと思います

再度あげられてて嬉しいな

ダウンロードしとこっと

これだけだと記事短いからこれもついでにあげとこ

Ws001606 

これはタンくるってオンラインゲームの公式サイトにあったスクリーンショットだったんですけど、見た感じがムシウタにしか見えなくて・・・・・

多分ムシウタの絵師さんがやったんじゃなかったかな?

むかーし調べたんですけど、忘れちゃいましたw

もうね

右側がかっこうで左側詩歌ですね(ぉぃ

わざわざゴーグルつけてるの探して撮りましたしねw

まぁただそれだけですw

でわでわー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かっけぇぇぇぇ!!

見た瞬間にかっけぇぇぇと叫びたくなったw

Ws001611 

中原麻衣さんの方ですね(すいません

コスコスプレプレをニコニコにあがってないか調べたら、やっぱり見つからなくて普通にコスプレ動画ばっかりだったんだけど、声優バージョン見つけて

見るしかないじゃないかっ!!

とか思ってみてたらこれあったので、ついw

張っとくか

多分タクティカルロアの時の何かだと思います

まぁ自分がそう思っただけで調べてないですけどね

ついでにこれもはっちゃお

Ws001610 

公式サイトですね

渚あんまり好きじゃないんだよなぁ~、アフターどうすっかな

友達 「 今日放送するぞ 」

カイン 「 ちょっと公式いくか。・・・・・・渚可愛いな、見るしかねぇ~」

って俺に思わせた絵ですw

まぁアフター一話目じゃまだゲーム版のアフターぜんぜん入ってなかったからCLANNAD一期っぽくて余裕で面白かったですけどねw

ついでにこれもあげとくか ゲーム版だし、ただのネタとしてだけどw

Ws001608 

Ws001609 

まぁそんな感じでw

でわでわー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またまた声優さん

声優さんの日記をネタにするの楽だなと思い始めたカインです

今度のは後藤邑子さんのブログ

10月3日の記事ですね

なんと、コスプレしてテレビ出るらしいですよっ!!

それもアーニャコスっ!!

見るしかないじゃないかっ!!(ぇ

そして、見るために調べたのだが あれ?どこで見れるんだ?w

これだから、チャンネル調べるの苦手なんだよ

めんどくさっ

つか宮城県見れないんじゃ?

まぁ再放送の方は諦めるか・・・・・

うーむ

けどなんとなく見たい・・・・

ツタヤに置いてたりしないかな?w

まぁ気にせず生活して思い出したらまた調べて見るか・・・

今回は微妙な感じで終了ー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

声優ついでに・・・・

前回の記事の続き的な感じで

田村ゆかりさんの日記のところの9月16日

おねティ&おねツイの森野苺会長の酒っ!!

アニメの参考の場所にしたところにはいろいろとグッズがあったり酒売ってたりとしてるところで発売してるお酒なのですが、良いなぁ~と思いました。

あれですね

おねがいシリーズ愛されてるなって実感出来て記事読んだ時はうれしかったです

一度でいいから、行ってみたいですね

夏休み前でいけるとなるとGWくらいだろうか?

まぁ夢の一つとして覚えておこう

何か続編でないかなぁ~(期待

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱいw

植田佳奈さんのブログの10月4日の記事

ツボにハルる人はハマるんじゃない?w

猫好きで、声優好きな俺だけですか、そうですか

もうこの記事読んだ瞬間

可愛いなぁ~としか思いませんでしたw

それ以外の記事は食べ物ばっかりなので、ちょっと引いてたんですけどねw

とまぁ素直に可愛いなと思った記事なのでなんとなく紹介してみましたw

リンクにあるので見たい人はそちらからw

でわでわー

まぢでそろそろ語尾にwつける癖直さないとまずいよな・・・・・・

読み返しても読みにくいことこの上ないわ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)